オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年02月02日

迷惑メール

 最近、迷惑メールが本命アドレスに毎日2回ぐらい来ました。毎回メールアドレスを変えてきて通常の対応では排除できませんでした。
 「迷惑メール」・「ブロックリスト」に追加し、「発信者の禁止」にも登録、「英語」を言語指定して迷惑メールホルダーに行くようにしました。セキュリティーレベルも最大の一歩手前にしてやっと受信トレーから消えました。
 昔、中古CDを買ったらそいつが性質(たち)が悪く、迷惑メールを一杯送ってきました。私も反撃し、フリーメールに一杯登録してさしあげました。その時は現在のようなセキュリティーも無くアドレスを変えました。
 今回は、バイアグラの海外からのセールスでしたが、「○○の種馬」と言われるぐらい元気なので、大きなお世話ですから相手にしないでください。

オーストラリア  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:02Comments(0)TrackBack(0)その他

2007年02月02日

原油は値下がり:黒

 昨晩の予想時は値上がりしてましたよ♪♪
限月07/03 :57.30  -0.84
でしたが、貴金属は原油に連動しなくなり、ファンドが金を買っているそうです。ベテランさんで、あれこれ考えずに買いましょうという方もみえます。粗糖も底値では実需の買いが入っているそうです。

NZドルは米ドルほど嫌いでないので、昨日は打診買いという事で今後も底値まで買います。

12:50追記
粗糖08.03限月:33,520円買い、貴金属は納得できる値段ではない。

16:30追記
NZドルは82.26で気配値を見ようとしたら間違えてクリックしてしまい約定してしまいました。
もう少し安くて買うつもりだったからいいですが、後2回で当面の底値まで狙います。
やはり貴金属は、これで少々儲かるよりファンドも逃げ足が速いからゴ~ンと下がる確率の方が高そうです。コーンも大豆もヨレヨレの値段でしたが、粗糖とアラビカは底値に近くしっかりしてました。ご病気で何か持ってないとイライラします。

18:15追記
な~んか中国株がつまらなくなり、タイムカプセルという感じで放置します。最近値下りしてますがそれでも240万のうち60万強は値上り分です。本業が不振で最近まとまった金額の入金をしてないせいもありますし、なおかつ欲しい銘柄が無いです。

ニュージーランドの利上げ観測  続きを読む