オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年02月22日

2月22日はネコの日 金銀すごい

http://www.kitco.com/market/
原油高でファンドが買い始め、押し目無しです。
銅の値段も2,700近くなり、江西銅業に期待できます。

<飼ってみたいネコランキング>
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/020/minna_like_cat/
<グーグルの猫イメージ検索>
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&rls=GGLJ%2CGGLJ%3A2007-05%2CGGLJ%3Aen&q=%E3%83%8D%E3%82%B3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
<マイケル>
マロンが雄ならこんな顔でしょう。
http://www.asahi.com/national/update/0216/TKY200702160300.html
<NECCO ネコ>
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001577736/P061782/

18:15追記  3月8日はECB理事会
ユーロ/ドルをナンピン1.3119になりました。たまには、とことんしようかな?


20:20追記
東瑞製薬 +6.02%   常茂生化 +6.38%  とQさんに頑張って頂き中国株のマイナス銘柄は無くなりました。これらは高値で買ったので、ずっとマイナスでしたが気にもなりませんでした。FXとかコモディティーでチョッと儲かると、それを少しでも無くすのを許さないような心理状態になりました。これが金で今回儲けそこなったりした悪循環の元ですね。 初めを思い出せばFX・金も当初数日はマイナスで、その後儲かっていました。ビギナーズラックはこんな心理からも来るのでは?


<愛猫写真コンテスト>  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 06:24Comments(0)TrackBack(1)その他