オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年02月19日

素人の貧乏なりに趣味で楽しんでますので

 中国株の銘柄と、アメリカのP&Gについては放置しても後悔の無い銘柄のつもりです。但し、江西銅業だけは9.8HKドルぐらいでおさらばの予定です。
 
 遊べるのは、FXとコモディティーだけです。仕事があるのと、小心者ですので気が変わらないように‥‥‥若葉マーク
<ユーロ>  2月23日20時まで
156円→155.5円→155円→154.5円にそれぞれ買いを入れました。
<GOLD>  2月23日まで
2556円に買いが入れてあります。
<白金>
4510円に買いが入れてあります。
グッドヤケクソの値段です。
 
 これ以外は、思いつきでやりますが、先週の土曜日の夜にマロンの姉さん(次女)のわがままさにぶち切れましてつまらん休日を過ごし本日は『ウツ状態』でGOLDの判断を誤りました。中古でも高額な演歌のCDを買ってやったのにヒドイ仕打ちでした。日曜日はスターキャットさんの2割引券で「銀座ライオン」に連れて行くつもりだったのに行けなく残念でした。小学生の演歌好きと言うだけでで大体変人なのが判りますね。歌詞の意味は乏しい人生経験で判らないハズなんですけど、特に男女関係なんかね。

 こんな私でも、去年末からFXは160千円→252千円、コモディティーは270千円→356千円と儲かっていますので趣味としてやめれません。  続きを読む