オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年02月04日

デンパークのモデル

http://www.winriver.net/tokai/park-n/botanical-garden-n12.html
 デンパークに行ってきました。「道の駅」も併設で白菜は市価の半分、ネギは三分の一ぐらいでした。「シマトネリコ」の苗木が1本150円でしたので3本買いました。何年か前に庭の「スカイロケット」もここの見切りで買ってきました。
 温室では、モデル?の撮影会をやっていました。2人ぐらいが20代前半で私服、他の1人はセーラー服の超ミニのコスプレでした。レベルとしては、私服の一人は昔デートしたOLに似てましたが九州系の顔つきで、簡単に言うと風俗のHPに載っているぐらいの方々でした。群がったカメラマンたちは一つのポーズを何十枚と写真を撮るのですね、あれで休日の気分転換ができれば幸せでしょう。
 炒った青・黒大豆とかも販売していましたが、見たとたん大豆の値段の流れで、農家はコーンの方が儲かるから大豆の作付け面積が減ったとか、しかしコーンの連作は土地が痩せるとか現実の世界に引き戻されました。本業も、こんなに拘り(こだわり)があったらもっと年収が増えるんでしょうね。

   続きを読む