粗糖の供給過剰の記事がありましたが、私が損をした後ですから、ニュースでは無く2日は遅い記事です。
オーストラリアは金利上げしそうで、ユーロは上げないようですね。
貴金属は、NYで特に金がイランの核開発を巡り情勢不安が高まっていることが下支えとなったようです。また、日本の円安もうまく作用して値上がりしましたが、連休中は何もない方が気楽です。
FXは2.9万円の含み益ですが、最近中国株がパッとしませんね。
21時追記
FXのポジション解消で22,000円の儲けです。全然動かなくて面白くないのと、皆様が大安心してみえるのが気に入りません。下記のメッセージに期待します。
「円安についてG7として何らかのメッセージが発せられた場合、円の買い戻しが膨らみ急激な円高になる可能性も指摘されている。 」
<年末からの経過報告>
FX:150千円の元手で97千円の儲け65%UP、コモディティー:270千円の元手で67千円の儲け25%UP
コモディティーは最高で115千円儲かっていました。いかに粗糖で損をしたかが判ります。
マロンのお母さんファンド
チャンマオバイオ、東瑞製薬、太平洋恩利、フェニックスという中国株だけですが年初より20%アップです。太平洋恩利が倍になったら半分売って配当をします。お母さんはヨガの先生で、インド旅行費用の一部になります。
旧正月 続きを読む