オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月01日

パルケ・エスパーニャ


 家を7:00に出たら、予定通り9:30に着きました。マイケルジャクソンの遊園地貸し切りの話がありましたが、株主優待券使用の半額値段でその気分が味わえるとは思いませんでした。
 12:30には十分に実力を理解できたので、株主優待券でタダで入場できる「志摩マリンパーク」に行きました。マロンの母さん名古屋嬢と大昔デートで行きましたのでこちらは2度目でした。その当時「パルケ・エスパーニャ」は宅地造成をしていました。
 去年、ユニバーサルスタジオに2回行きましたがもう1回ぐらいは行っても良いと思います。リピーターというのはとても努力しないと来ませんね。だから万博もダラダラやらないわけですね。

 伊勢湾岸道路は便利で16:00には着きました。今度は、マロントラの姉さんたちに日本海を見せてあげます。
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/20.html

写真  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:52Comments(0)TrackBack(0)その他