オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月21日

ジム・ロジャース氏&きれいなお兄さん

<ジム・ロジャース氏> 7月7日
商品投資では砂糖を推奨すると示唆した  
「現時点で中国株は買わないし、保有している中国株も売らない」と述べ、中国株式市場が40─50%下げた場合に「ポジションを大幅に増やす」と語った。  
http://futures.himawari-group.co.jp/market/chart/index.cfm?Code=40008
ジム・ロジャース氏はすごいですね、年初の資源国通貨の上昇もピッタリでしたし天才ですね。オーストラリアは70円ぐらいの時・カナダは90円ぐらいの時に行きましたが、今はカナダドルのマクドナルド氏の紙幣と小銭があるだけです。

オーストラリアでバットガールの「おっぱいは」トンガリでした。
http://groups.msn.com/9319acfnr4jpsh1vssd9n2atf6/shoebox.msnw?action=ShowPhoto&PhotoID=39
カナディアンロッキー上空
http://groups.msn.com/9319acfnr4jpsh1vssd9n2atf6/shoebox.msnw?action=ShowPhoto&PhotoID=143
古い雪上車で今は使っていません。



金属も高くなっています。
http://www.kitco.com/market/
http://60-56-114-103.eonet.ne.jp/metals.shtml

サブプライム懸念で10年もの国債金利は安くなりました。

BKX:IND フィラデルフィア KBW銀行株指数が悪化しています。
http://www.bloomberg.co.jp/markets/wei_region1.html

7月末の太平洋恩利の決算が良い事を予想していて噴いたらキャッシュ、8月末ビタソイをキャッシュにしようかな?7・8月までの一進一退を期待してますが‥

祝斌(しゅく ひょう) 氏
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/scn/070721/070721_mbiz018.html


きれいなお兄さん  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 09:20Comments(0)TrackBack(1)アメリカ