オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月22日

シモクレンとシデコブシの交雑種?

23日追記12:00
 銀行株指数BKXと日経平均が気になり、太平洋恩利・ビタソイは売却しました。自動車の次の修理代は出ますね。
 後は、手数料の高い証券会社のアンガンとニューモントがあるだけで、キャッシュは6割ぐらいでしょうか。


狂い咲きをします。但し、夏は花が開かずに黒くなって落ちます。



暑いけど、エアコンをバンバンに効かせてくれたし快適だ。

モクレンの葉  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:05Comments(1)TrackBack(2)不動産

2007年07月22日

猫のつめみがき 爪とぎ


アスナル近くのダイエー6F(オレンジ)に丈夫なタイプが売っています。


左側がダイソーさんの商品ですが、「またたび」はとても強いタイプだと思います。マロンがワイルドになってしまいました。


右側がダイソーさんの商品ですが、お上品過ぎてマロンちゃんは30秒で秒殺します。今後は、もう少し丈夫なタイプにして頂きたいです。

こんな物をペットショップとかホームセンターで買うのはお金の無駄ですね。ダイソーではこんなお上品と思わず8個、オレンジでは以前から使っていた商品でしたので6個買いました。ダイソーのはあっという間にボロボロで、オレンジのはガムテープで補強してでもセコク使えます。

「明日に向かって元気になる!」
アスナル金山  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:05Comments(0)TrackBack(11)マロン