オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月15日

松浪佐平弓道店

名古屋市の弓道店
http://www.matsunamisahei.jp/
グーグルで検索しても載っていませんが、これで引っかかるようになり便利なので顔2
弓道店をまとめたサイトがありますが、日本国中分でパソコンが固まりそうなとても重いゾウサイトです。
早いですね、12:30にはグーグルで検索できます。ヤフーは普段使いませんが遅いですね。午前中に9代目松浪氏の所で買い物しましたが、上品な方でやはり雰囲気がありますね。


<地図>
http://map.yahoo.co.jp/print?lat=35%2F7%2F53.27&lon=136%2F56%2F9.769&layer=0&ac=23108&p=%B0%A6%C3%CE%B8%A9%CC%BE%B8%C5%B2%B0%BB%D4%BF%F0%CA%E6%B6%E8%B9%E2%C5%C4%C4%AE%BB%B0%C3%FA%CC%DC%A3%B1%A3%B7%C8%D6%C3%CF&mode=map&size=s&type=static

失われた「名古屋・平壌チャーター便」飛行機
日朝接近で儲かるのは名古屋  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 09:19Comments(0)TrackBack(1)その他

2007年07月15日

金先物ミニ取引


<金ミニ>
取引の種類:現金決済先物取引(差金決済)、取引単位100g
呼値とその単位1グラムあたり1円刻み、倍率100倍、限月3限月制(東京金期近3限月)
取引証拠金12,000円、レバレッジ2,600円×100÷12,000円、2,600円のとき21.7倍

 とても面白い商品だと思います。人それぞれなのですがマロンの父さんとしては本業が一番なので、この金額なら大暴落とかどうなろうと安心して(忘れて)仕事ができます。こんな余裕の心理がとても大切で、もちろん儲ける自信もあります。もう他には口座は要りませんので、UW証券さん早く始めてください。8月の日銀利上げ前にお願いします。
http://commodity.uwg.jp/information/20070713.html
 
 昨日、コモディティー画面を久々に開こうと思ったらできませんでした。UW証券が「AND版」を始めたので設定が変わったようです。口座残高もあり心配でしたが、ポップアップブロックの解除で簡単に直りました。
http://commodity.uwg.jp/commodity/faq/popup_kaijyo.html

金柑の花                          ミカンが大きくなりました
  

 今、エアコンを「ランドリードライ」にして室内にいますが寒いですね。マロンちゃんも膝に来ましたが屋外で猫の格闘が始まりましたので窓に見に行きました。トラ

ひざ足跡なめらかに  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 07:56Comments(0)TrackBack(80)金・銀