オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月28日

お化け屋敷の化け猫



「戦慄迷宮」がギネスにも載っていて有名です。音声付で最後の悲鳴でマロンちゃんもビックリしました。顔16
http://www.fujiq.jp/senritsu/top.html

富士急ハイランド
http://www.fujiq.jp/
ここのFUJIYAMAにはマロンの父さんの嫌な思い出が、強烈すぎてトラウマとなり飛行機に乗るのが恐い時期がありました。ハッキリ言いますと下品だと思います。顔13

ナガシマ
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/attraction/21.html/

オスカー君は天使です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000106-jij-ent


米エコノミストのハリー・デント氏の経済予測
 その国の46歳人口と、株価指数がぴったり一致する。なぜなら40-47歳ぐらいの人は一番消費支出が多いからとのこと。
 日本経済は2007年ぐらいから、緩やかに本格的な回復に向かい(第2次ベビーブーム)、まあまあの繁栄を見た後2017年に終わる。後は奈落の底に転がり落ちる。後に続く40-47歳がほとんどいなくなるのだ。
 2009年末までは稀に見る株式投資に良い期間であり、2007年にもし株価が調整するのであれば絶好の買い場になるだろう、と述べています。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20060123105.html
http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20060124107.html

http://www.hsdent.com/index.php


0003香港中華ガス  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:16Comments(0)TrackBack(0)中国