オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月21日

儲け損なったときは散歩に限る

豊田市の農村自然環境整備事業 
用水路上部を活用した緑道整備がメインですね。まずフタをして、その後はパイプのようにするそうです。そうすると近隣の汚水が入らなくなります。
http://www.city.toyota.aichi.jp/division_n/ae00/ae01/tanto/kankyouhoukokusyo/05.pdf


枝下(しだれ)用水の事です。
http://marron.mediacat-blog.jp/search.php?search=%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%94%A8%E6%B0%B4

分水池
水田他で急に水が必要になった時対応できるようにしています。


こんな弁で調整しています。



カテさんの?掲示板  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:06Comments(0)TrackBack(2)中国

2007年09月21日

銀鉱会社:買わない株は上がる

追記
中国銀行業監督管理委員会委員長 中国は、香港株式への投資を総額ベースで制限へ。
米10年国債の金利チャート(5つ目)上昇傾向ですね。2月・8月の調整は4.9ぐらいに上がった後に下がっていますからこの先は誰でも気付いてみえるような感じだと思います。
http://sp03.hp.infoseek.co.jp/chart-major%20world%20indices%20.html#top
★紫金の値上がりすごいですね。あのまま持ってたら1ヶ月で車が買えましたね。
教訓:全売りは駄目ですね、半分にしましょう顔16盆開けの4HKDがひっかかってました。安値の方はまだ放置できたでしょうが、揚りつづける株も有りません。カチン2


9月15日に書いた銀鉱会社の値上がりする事。
http://finance.yahoo.com/q?s=PAAS
http://finance.yahoo.com/q?s=HL

経営者は大騒ぎでしょう。



インフレ懸念が強く、ファンドの金買いも加速しております。
http://finance.yahoo.com/q?s=NEM
これも、ABXにしたら銀もとれてるみたいで残念!
何も持ってないよりマシですけど。


チャート  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 06:36Comments(0)TrackBack(0)アメリカ