オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月10日

貞子の心霊写真館さん

 コメントを頂きましたので訪問しましたが、明るい呪いのとても素敵なサイトです。
http://www2.plala.or.jp/ivjkiz/sada/
 エッチ系のトラックバックとか非常に沢山頂きますが、個人として楽しませて頂いています。よくあるクリック詐欺の隣のようなサイトは雰囲気で判ります。呪い&エッチ系を明るくネットで公開するのも相当才能が無いとできないと思います。
「Marronの貞子」と言うのを以前作りました。

 香港株は全体的にダメですが、太平洋恩利は最近しっかりして来ました。ゴールデンクロスですし、割安なディフェンシィブ銘柄です。タダの通貨でなく、魚と言うコモディティーという観点で長期保有したいです。
http://stock.searchina.ne.jp/data/chart.cgi?span=90&asi=0&code=1174
 何末年始高の予定で、来年1月になって米金融市場の傷の深さを示すニュースがでてきて値下がりの可能性もありますが、総撤退は中国株の秋口のようなチャンスを逃す可能性も高いです。

カシオ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:00Comments(2)TrackBack(1)その他