オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年12月05日

ミ~ハ~ですから

6日追記
http://stock.searchina.ne.jp/data/code.cgi?code=1688
ジム・ロジャースさんが推奨しても買値からの問題でいつ買っても儲かる訳でないのは当たり前ですが、素人は訳のわからん銘柄は買わないのがベストで。アリババの社員で100人ぐらいが億万長者なんてそれだけでもご無礼したいし、アカマイも昔買わなかったな~。違いのわかる方は頑張ってください。



http://money.mag2.com/invest/kokusai/
こんなの
を読んでしまいますと、リストアップしてチェックしたくなります。パッと見は大林組が良さげでしょうか?
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=1802.t&d=t

本日は、日本も香港も小型株以外はしっかりしていた気がします。カテさんがコメントしたのに0233銘源医療が値下がりしました。こんな事は今まで無い事で、Qさん・カテさんが話題にすると値上がりしてたんですが‥

来年は、北朝鮮ビジネスも盛り上がりリンコーなんかも注目されるのを期待しています。


従業員持株会
http://www.asyura.com/sora/bd9/msg/624.html  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:38Comments(0)TrackBack(2)日本株