オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月02日

ミッドランドスクエア 買い物

ミッドランドスクエア 買い物を検索するとこのように出て来ます。

本日、名古屋駅に行ったので、スパイラルタワーとミッドランドスクエアの両方を初めて行ってきました。

値段が韓国ウォンで書いてあるのかと思いました。ここで買い物をする方は小麦粉が幾らになろうが、ガソリンが幾らだろうが関係の無い方々と思います。

安全ピン2本の値段、お時間のある方は見に行ってください。







明日というか、4日に帰ってきます。

0753 中国国際航空 6.27 +8.478%
2689 玖龍紙業 9.0 +7.271%
3339 中国龍工 9.21 +4.778%


絶好調!  


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:37Comments(2)TrackBack(0)中国