オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月31日

岩ヶ池公園

刈谷ハイウエイオアシス併設の岩ヶ池公園に行ってきました。




伊勢湾岸道路のサービスエリアとして利用しましたが、本日は、国道23号から一般道で行きました。

天然温泉かきつばたの入り口近くに「足湯」があり100円で入りましたが、この噴水の奥に足湯があります。




帰り道にJAの店が東境町向イ郷にあります。この店の方が一般食品は安いです。例えばオカラはハイウエイオアシスでは100円、このJA:農協なら60円で、だいたい8掛けの値段です。次女の頭ぐらいの大きさのカリフラワーが170円で買えました。ハイウエイオアシスには魚屋さんがありますし、その辺の珍しい物だけはそこで買います。



ロバート・キヨサキ
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:17Comments(2)TrackBack(0)その他

2008年05月31日

対外資産

対外純資産が過去最高だそうです。

タイのバーツも最近落ち着いています。

PTTというタイ最大の石油会社がどうなってるか見たくなりました。




ずっとタイバーツで置いておくつもりじゃないと両替はできませんが、タクシン元タイ首相の支持派と反対派による先週末の衝突を受け、投資家の間に国内の政治情勢をめぐる懸念が広がり300を割れば面白そうで忘れないようにメモしました。



スーパー食パン  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 09:00Comments(0)TrackBack(0)タイ