オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月12日

ヴィタヴィガーvitavigorとベルキューブBelcube

ヴィタヴィガー:vitavigorですが左下についています。もそっとした食感なんですが、クリームチーズをつけるとご馳走に変身します。

クリームチーズはベルキューブ:Belcubeがお勧めです。

雑貨店でもなかなかジックリとは商品が見れません。そんな時はHPで下調べをしてターゲットをしぼり店頭で買いましょう。

美味しい物は大好きなんですが、体重だけが心配です。昼御飯を抜いても夜に美味しい物を食べた方が幸せです。諸戸家家訓も「多忙の時は食せざること。一、二度の食事を省きて空腹を覚ゆるようにては金は儲らぬと知るべし」ですもの。



3億円事件の犯人  続きを読む

2008年05月12日

スターキャット 勝利の5月15日か?

ジャスダック2008年3月期決算発表スケジュールで5月15日(木) に4339スターキャットの決算が発表されます。

営業した全ての物件にCATVを付けてるし、これ以上お手伝いしようがありません。

貰って嬉しくも無かったですが、営業職に創業期は映画のチケットをくれたりしましたが、今時は何にも頂けません。

せいぜい本業でポジティブサプライズを期待しますが、本日は今のところ少し値上がりしています。昔はストップ高を何レンチャンかしましたが…この株価は大株主にも失礼な値段ですね。



  
Posted by 猫龍隆 at 13:53Comments(0)TrackBack(0)日本株