オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月16日

娘が靴下10足要らんげな 何か一生分のストックになった

クルーニーさん、スーダン抗議デモ参加中に連行
三陸沖 アウターライズ地震
強姦犯との結婚強要され16歳少女自殺、モロッコ
NY市民の58%、市警によるイスラム教徒「監視」を支持
広瀬研吉 が「なぜ寝た子を起こすのか」と安全委側に検討中止を要請



綿の靴下が好きなんですが

ブラックペッパー娘の靴下と区別するために、敵はワンポイント付きだった

進学と共に、絶対に紺とか黒の靴下は履かんげな

殆ど新品が予定も無く10足増えてしまいました。

お父さんのように同じの4足買って、劣化と共に4足→3足→2足というセコイ3段活用も無く

「一寸ゴムが緩んだ・・・」で買うそうだ。

私もそんな幸せな家に生まれたかった・・・

  
Posted by 猫龍隆 at 20:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる