オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月17日

Dlife  リベンジ コールドケース クリミナル・インテント

 【環境整備課からの回答】
 貴重なご意見ありがとうございます。せっかくの機会でございますので、徳島県としての見解を述べさせていただきます。

15時間労働で休憩わずか30分! 入社2カ月で過労自殺するワタミ社員のスタンダードな働き方
ゴールドマン批判を回覧しないよう社員に通達-モルガンS
日本だけ・・・石油は無くなるという錯覚



Dlife の リベンジ面白かったです。

デスパレートな妻たち・アグリー・ベティは見てしまってますし、ヴェロニカ・マーズはGyaO!で見てしまっています。

そういえば、大学生になったとたん詰まらないドラマになって見てません。

クローザーもGyaO!で見てしまっていますが、吹き替え版なら始めのうちお付き合いします。

グロくない海外ドラマ大好きです。

そんなにお金をかけなくても、少々のセット割の有料チャンネル(デジタルライト)とこんな無料放送を見るだけで

CMと地上波なんて見る時間はありません。

私もリベンジしたくなりました・・・



コールドケース・クリミナル・インテントがタダなら儲け物、簡単に言うと夜9時から11時ぐらいに楽しげなチャンネルでんな。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 23:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年03月17日

破れ鍋に綴じ蓋(われなべにとじぶた) お互い様なんだ・・

エスケイジャパン 杉弘行・代表取締役社長は14日、侵華日軍南京大虐殺遇難同胞記念館で、南京市民に謝罪した。
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕=韓国


破れ鍋に綴じ蓋(われなべにとじぶた)

私に8万円借金の有る社長

先日、一寸前の売り地を聞かれ、車から資料を出してあげたら契約になり決済後に2年ぶりぐらいで返済予定。

今日も同行で保育園の見込み客ができ

先月は有料老人ホームが2番手で負けたけど

売り地→保育園→一般定期借地と協同事業は続いています。

一般定期借地も具体化してきたし

タルイような社長でしたが、私自身の能力の会うわせ鏡で、自分の能力以上の方は先方が相手にしてくれません。

タルイ人でも根気に付き合わないと、先方も同様に考えて居ます。

結婚同様で、一方だけが有利には絶対になりません。



「会社にしがみつかない」ワークスタイル
しがみつけば、会議だらけ・・・外の他人の方が将来にわたり権益になりまっせ。
会社に渡した途端、管理部門が毎日顔を会わすだけに、自分の物と勘違いし会社の財産になるだけ。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:11Comments(0)TrackBack(0)不動産