オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月29日

ハム入りフランスパン 数字も見せられ方で騙されます



やっても仕事はうまくいかないが、料理なんてやればできます。

他人が関わると煩わしい・・・


私はギリギリ損をしない世代ですが、顧客の資産家の御子息は年金の積立金支払いをしていません。
本当の資産家なら、自分の財産を切り売りしても一生安泰で無意味なんです。
私自身、各種条件をクリア―し、離脱しても大差なさそうですが穏便に行きます。
『保険料を個人分に限定しているところがおかしい。会社の負担分は人件費ですから、本来、会社負担分を合算するのが筋です。』(2009年5月28日号の日刊ゲンダイ)というように、会社負担を含めない計算結果だけを公表することには違和感を覚えます。


戦車の戦い方、歩兵の戦い方とか全てシステマティックになりました。
  
Posted by 猫龍隆 at 20:28Comments(0)TrackBack(0)不動産