オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月26日

リベンジを見ると復讐したくなりますが  1円 10円玉

僕の将来を思ってマンションをいくつか買っていたようです。
常磐道 自転車で走ろう 来月開通の南相馬-相馬間
中国地下鉄車両がリオのオリンピックで・・・
J-20戦闘機はたったの1億1000万ドル
当局は男性の死因について過度のアルコール摂取だとして処理し、検視をせずに火葬。だが男性は全く酒を飲まなかったことが分かり、不審死の疑いが浮上した。




Dlife  リベンジを見ると復讐したくなりますが

食うに困らぬ配当収入でも無ければ、他人さんとの出会いで食うしか無く復讐も具体化できませんわな。

貨幣の額面と硬貨鋳造費用との差額は政府の貨幣発行益だげなが
最近硬貨を重視する方がみえて、中にはニッケルがらみで500円玉だらけの写真も見ましたが・・・
1円玉と10円玉が一番のようです。

貨幣種類 発行益で
1円 -13円   5円 1円    10円 -32円  
50円 30円   100円 27円   500円 457円

税務署の方が認めるように、税務調査のネタというのは、「妬みや恨み」に絡んだ一般市民からのチクり情報
であることが少なくないそうですからね。

身近な例でも、国税の査察の方なんかも隠し場所知ってたりしましたが、最近は税金誤魔化すほど儲からんでしょう。



  
Posted by 猫龍隆 at 19:43Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる