オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月22日

2012年03月22日

2012年03月22日

Dlife さん電池ありがとう

日本が「頭が良くずるい指導者たちと純朴な国民」という二階級制度で進むか、それともこれまでのように「自らの富を追わない指導部と誠実で善良な国民」で行くか、それは次の選挙で国民が選択するものでしょう。



2FはCATVでセットトップボックスですから無理なんですが

1FのCATVパススル―&BS・CSアンテナ設置(三菱)でも無反応

新品の防災用の懐中電灯に短4が3本必要なんですが2本使えました。



リベンジローアンドオーダーのスピンオフ2本は本当に感謝して見て居ます。

今時は気に入らない番組はゴミのように感じるぐらいです。

今日はスターキャットさんからもクオカード500円届いたち。  
Posted by 猫龍隆 at 16:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる