オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月31日

脱税はともかく不味い物買わせると損するで

裏ポークだったのか2週間前の冷凍ヒレ肉不味かった。

不味さを誤魔化すように、外食産業のように丼にせんと食べれんかった。

脱税は関係ないが、ガッカリすると半年は買わんわな。

高級店に行けんし、1丁280円の豆腐で作った麻婆豆腐は自分で作らんと食べれません。


豆腐は、消費期限今日までの半額だけど。


アイリーン・美緒子・スミスさん  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年03月31日

給湯器が危険信号:お湯の出方とかあたたまりが遅くなる

鴻海(ホンハイ)・郭台銘会長が語った日本企業と組む3つの理由
動画検索サイト Woopie
世界ふれあい街歩き
NHK 071211 世界ふれあい街歩き 「広州・西関地区」~中国~
日本の自衛隊の大規模演習はわが国に向けたもの(1)=中国


イオンの広告が入って居ましたが、普通の24号で10,8000円+標準工事費47,250円
ネットで調べても似たようなもの。

「何でもできる」は「何もできない」のと同じと思う今日この頃
住宅関連に勤めて居れば、住居関連は全て安く手に入るなんて大昔の話。

変なしがらみが無いのが一番で、太陽光発電だって屋根に登る危険さえ無ければ異常に高額で頼めません。
給湯器も昔の半値の気がします。  
Posted by 猫龍隆 at 09:46Comments(0)TrackBack(0)不動産