オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月23日

若い時から思い出の積み重ねの共有も無ければ寂しいわな

元早大生らに実刑判決 飲み会で女性を泥酔させ、集団暴行
日本が衛星迎撃を放言する背後にあるもの
信号が停止線の1~2メートルのところで赤、あるいは黄色になったとき、急ブレーキ...
「ETCレーンでの追突は、いかなる場合でも追突した側が負ける」。




私にまだ8万円借金の有る不動産屋一人社長!

老後が心配だげな

年収1200万円の銀行暮らしで、ボーナス以外で15万円毎月遊びに使い

女子行員と寿司屋に行けば数個つまめば一人2万円、その後は○○○でタクシ―で送り

嫁さんへの思いやりも無く、今時からは回復不能・・・・

そんな物、若い時から思い出の積み重ねの共有も無ければ、レンタルで介護してもらうしか無いし

そんな制度が有るだけでも幸せな世の中と感じないかん。

人間の本質は変わりません。

私の本業は建築営業ですから、それに向かって情報を色々提供します

その使い方が、結局自分の事だけ考え私の建築への配慮がありません。

ただ「○○○から聞いた・・・」とか始めから言えば片付く話なのに、話題にもせず全部自分の手柄ですからね。

奥様の数十年の苦労は、仕事を少し一緒にすれば追体験できます。

今後は「○○とハサミ」の使い方を考えんと、3回も同じ目に遇いたくないわけです。  
Posted by 猫龍隆 at 23:08Comments(0)TrackBack(0)不動産