オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月28日

厚生年金基金連合会は「企業年金連合会」になんて知らん

平成17年に「企業年金連合会」と言う名称で、旧「厚生年金基金連合会」を改組して名称を変更したげな

私は、全日本洋菓子厚生年金基金 と ユニー厚生年金基金で連合会にお世話になって居ます。
しかし平成19年7月25日、全日本洋菓子厚生年金基金は解散したなんてのも知らんかった。

全日本洋菓子厚生年金基金同様で、25年以上加入している全国住宅開発厚生年金基金も余力のあるうちに解散し、新しい年金制度を検討するようです。

まあ、こんなのは余禄になるぐらいでないといかん。ハバネロ娘(次女)名義で個人商店ぐらい作る元気が・・・
私の顧客は「年金は犬のえさ代」と言います。これは当時の社員が手取りに拘り、企業年金の積み立てを嫌がり自分も積み立てれなかった後悔の言葉なんだわ。時代の変化で、自営業が何代も続く時代で無くなりました。

『バカルディ モヒート』の作り方


マックスバリューで1400円ぐらいで、ラム酒の安売りは送料のかかるネットだけ。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:59Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる