オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月22日

おろしそば職人 飲みやす過ぎだわ





低温でじっくり蒸留だげな

飲みやす過ぎ、理性で飲まんけど

720mlなんて簡単に飲める

ナンパ向き!カクテルみたい


ブラックペッパー娘が誕生日プレゼントに貰ったげな。  
Posted by 猫龍隆 at 21:35Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年04月22日

0120 ワン切りは「あほ」表示で着信音は鳴らん

ワン切りが2社あり、続いたので2社とも迷惑電話設定にした

「あほ」の相手の電話には通常の呼び出し音が聞こえるから永久にやっとってくれ。

家の電話には「あほ」という表示と電話番号は表示され、履歴が残る。

留守番電話機を録音状態にしておいて、相手の声を確認してから応答しましょう。

まだ、ここまで行かんわ。  
Posted by 猫龍隆 at 17:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年04月22日

茶屋新田土地区画整理事業地内の中心部とか東端とか

茶屋新田土地区画整理事業地内の中心部にイオンができますな
挙式から永代供養まで、人生に訪れる様々なシーンに合わせたご提案をするサロンとして八事山 興正寺別院案内所も出店だげな

茶屋新田土地区画整理事業地内東端には、興正寺の仏堂の建築概要看板もありました。

この地域は土地改良区でした。
区画整理前は海抜を考慮した道路地盤の高さと、そこから軽く1Mは低くなった水田だけでした。昔を知ってるだけに区画整理で道路地盤まで埋め立てたのが良く判りました。

何かやろうと思えば、排水承諾でつまづく地域でしたが、さすが三菱様は違います。
まあ、名古屋で区画整理が大成功だったのは植田中央ぐらいまででしたが、皆様が幸せになるように今後に期待します。
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:39Comments(0)TrackBack(0)不動産