オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月12日

男女関係は見てれば判るわけで、タマに訪問しても判る

価値あるブランド製品の経年劣化は味がある。
美人についても、個人差はあるが中には素敵な年の重ね方があるわけだ
女性が退職した原因が、すぐ判る時点で凡庸だわ

女性の「親の介護が・・・・」なんて建前
独身の坊やも付き合うなら独身女性を狙うべき、仲介屋にいくらでも居るだろうに

刑法 犯罪をした時点でモラルが180度変わるように
塀の上を歩き、右か左に落ちるのかは、一度境界線を越えれば簡単に善良な家族を壊す側に落ちます。
本人自体、守る家族が独身で居ませんから簡単。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年04月12日

名古屋の近隣都市でマンスリーマンションを探せば

ブラックペッパー娘の実習先で一番近いのが、坂を歩いて3キロの物件
実習先近くに行くには、バスが2時間に1本 ! だわ

結果として、名鉄駅から歩いて3分の物件になりそう
3分歩いてバス停→バスで17分(10分程度に1本づつある)→バス停から歩いて600Mで実習先

九州に実習に行った時も
レオパレスなんて駅近くには無いわ
学生さんは自家用車禁止だからサラリーマン&派遣の方しか使えんわ

こんなもんも、家から通えば公共交通機関で2時間コース 私も母さんも そんなつらい2か月 とてもお相手出来んわ。
今日、ハバネロ娘と下見に出かけ 行かんと判らん事はありますな~
  
Posted by 猫龍隆 at 19:37Comments(0)TrackBack(0)不動産

2014年04月12日

資産家の中型犬には信じられん忠犬が居るんだわ

もちろん高級住宅にお住まいで

和室の襖なんて、私が見本帳でも見たことのないレベル
紙が違うは、絵の上品さも全然違う、汚れも無く

そこの廊下に賢そうな中型犬が静かに歩いてきた
室内の綺麗さと、そこに居る犬との違和感が強烈だった。

話を聞けば、悪戯は全然しないそうだ
その方にお孫さんが出来たときは、こんな綺麗な室内にならんわなあ
「人間のお孫さんより、よほど優秀な犬ですな~」と感心しかできんかったわ。

自宅に帰り、母さんとその話をしたら
よほど、プロがそれなりの訓練をした犬なんだろうということで

私は、娘たちだろうがマロンだろうが、大納言あずき様だろうが
奴らがやる事に対して全ての状況は受け入れます。  
Posted by 猫龍隆 at 08:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる