オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月20日

業務用食品の当たり外れ内臓系は難しいわ

メキシコ産シマチョウ買ってみたけど、脂肪分が4分の3ぐらい
何でも脂肪分をコソゲ取る私にとって、こんな物は無駄な商品、冷凍だと脂肪分が少なく見える。

同様に、以前やったハラミも美味しく無かった。
内臓系は修行にでも行かないと無理な気がする。

オーストラリア産キスでインドネシア加工は美味しいわ。

内臓系本体でツマヅキ、 タレ とか ソース まで行きまへん。  
Posted by 猫龍隆 at 16:01Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年04月20日

庭のミントが元気でブルガル(ラム酒)買ってきた 0120の阿呆


ブルガル は マイヤーズよりスッキリした味だわ

ミントもこれからがシーズンのようだわ

イオンの5%引きの日なんだけど、食料品の長蛇の列には並ぶ気がせんけど、酒コーナーのレジは空いている。
酒の安売り店でもラム酒の安売りなんて企画は無い。

0120でかけてくるリサイクル屋、昨晩は20:28にかけてきてワン切り、今日は12:30にかけてきたので
私に冷たくあしらわれた。

今もワン切りで他業者、0120だから可能性としては
・当方から無料だと言う事で返信狙い
・バイトが電話件数かせぎ
ぐらいか?今時は検索できるから、今の奴はソーラー業者

パナソニックで0120というだけで拒否できる機種があります。
私は、病的な業者なら番号指定で着信拒否します。  
Posted by 猫龍隆 at 13:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる