オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月13日

1歳年上の従兄弟が心筋梗塞で亡くなったげな

母親の系統は頭が薄く、私なんか大健闘の部類

エルビスプレスリーと同じ年齢の
叔父なんて、私が18歳ごろ「お前、タバコぐらい吸わんといかんぞ・・・・」なんて私に指導し

自分が爺になって、心臓血管に風船入れたりの手術した時は
「やっぱり、タバコが一番いかん・・・・」

お前は馬鹿か、私なんて喉が弱いから喫煙習慣は身につかんかった
1歳年上の従兄弟なんて叔父と仲良しでタバコ吸ったり、昔の田畑を賃貸マンションにしたり
BMW乗ったり、外で深酒もしたんだろうな~

まあ貧乏人が外食もせず、外で飲まず自炊してるのが一番健康的
鶏肉なんて脂肪部分をハサミで取り除くし、外食産業のいい加減な日本酒も飲まんし
添加物だらけの安酒飲まんし、恐ろしい輸入野菜の毒ネギなんかも食わんわけだ。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年04月13日

亀の手 「でんまぁと」 に行くなら げんきの郷 は行かんわ

亀の手 西尾岡ノ山で売ってました。



ワインビネガー煮詰めて鶏肉煮たり、本物のみりん使った照り焼きは外食では高額だわ




ピザも生地・ソースが手作り、ヘロヘロのアスパラは庭に有ったわ



でんまぁと
野菜苗はホームセンターより3割は良い
「げんきの郷」は最近割高で高速代もかかるし 「でんまぁと」に負けます。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:43Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる