オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月25日

何でもスイートスポット有るわけで 中古車&不動産

宇宙人
中国人の場合には「議論とは所詮、勝負事であり。自らを有利にするためには、あらゆることをする。相手に完璧に反論された場合、その主張は撤回すればよい」との発想が強いとされる。





マイクとエドの番組は上品で大好きなんですが
マイクさんの仕入れで、力の入れ方加減が商売全般に役立つと思います。

スイートスポットを狙わないと損をするばかり
買うのは金さえあれば馬鹿でも買えますが売るのが難しいわけだわ

年収は立派だが、資産を余りお持ちでなかった○○士さん
余り経営に熱心で無かったオーナーがお持ちの賃貸マンションを担保余力のある安値で手に入れ今では2棟のオーナーさんだ。
銀行融資も、賃貸マンションに担保力は有るは 年収も立派だわ このような物的・人的担保力で融資が付くんだな顔11

最近は、木造のシェハウスを探しているオーナーがみえます。それなりの地下鉄沿線で駅近くで事業が出来る売り古家が仕事になります。
人間も同様で、使い道がハッキリせんといかん訳だ。  
Posted by 猫龍隆 at 09:45Comments(0)TrackBack(0)不動産