オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月14日

LEDシーリング3つで10万円弱だとか 

億ションにお住まいの息子さんが選ぶ照明器具は3つで10万円だったわけで
お母様は、お取り寄せの品を私と取りに行き、犬4匹と住める貸家まで運んだわけだ

昭和の家には合わん気がするが、私には関係の無い話だもんで
息子さんは、外人サン好みの間接照明&スタンドの照明まで提案するそうだわ。

以前豪邸を受注し、そこのリビングカーテンだけで マロンのお家(我が家)のカーテン全部が何回か買える訳だわ。

マロンのお家のシーリングは賃貸物の放置されたシーリングなんだわな。
ほとんど新品!リモコン付きまであるぞ。  
Posted by 猫龍隆 at 17:14Comments(0)TrackBack(0)その他