オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月01日

クレイマーとか 色々文句の有る貴方へ

ベトナム人大虐殺
歯の浮くようなきれいごと発言




前から思ってましたが、文句があるなら名古屋の
各 組事務所の門を叩き、お話を聞いてもらえば良い訳だ

実際は、私は客だからとか言って
少々の金の支払い理由に
期待もできないような自分の幸せを追及するわけだわ

自分はさておき、夢のようなサービスが相手から提供されると期待するわけだ



安易な方向に行かず、プロにとことん対応してもらいなさい。



  
Posted by 猫龍隆 at 20:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年06月01日

一六朝市 外人女性は品定めが上手だぞ 山崎醸



一六朝市に行ってきました。

刺身に出来るアジが4匹500円で、フライ&骨せんべいになりました。
新鮮な魚はシンクに置いてあっても臭いません。

直ぐ北の常滑港で海を見ながら屋台のたこ焼きとかも美味しく頂きました。

まあ、名古屋市内の7掛けから半値ぐらいで、値段を度外視しても新鮮さが違います。
多分、ベトナム嬢が3人ほど買い物をされていましたが
鯖を見るのもエラをチェックしたり、頭をチェックしたり・・・・・いつも値切って買ってるようです。
愛想の良い方々でしたが、このような厳しい選別で、良い男性も見つけるのでしょう。

帰り道の、石川屋常滑店
でも工場直売のお店で新鮮でお値打ちな豚バラ肉を買いチャーシューになりました。



山崎醸私の好きな辛口
飲んだ勢いで夕飯のオカズを2時間作ったわ。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる