オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月07日

週二回 いいかげんな情報だわ と思って馬鹿話もOK

日曜日に6000坪の準工業地域売地 と 市内の150坪住宅用地
純工業地域なんて小学校も近くでパチンコとの競争も不要で盛り上がったわ

前者は、見込み客がいて細かい話が聞きたいと昨日言えば「今 買い付けが入った・・・・」

後者は、顧客に情報流した後、今日見にいけばボーリング調査(地質調査)してた

そんなもん、今日ボーリングなんて少し前に売買が決まらんとやらんわ

「申し訳ない・・・・」なんて夕方謝っていたけど、阿保くさい話だわ

こんな、馬鹿話も飽きずに付き合うと

年間二件ぐらいはヒットしますぜ。

馬鹿話もタマにははまりますわ。
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:00Comments(0)TrackBack(0)不動産

2014年06月07日

シャトルシェフで鶏ガラスープなんて簡単で 札幌ラーメンだわ



麵自体は、普通のフィールという食品スーパーで北海道江別産

鶏ガラスープは簡単だし、味噌は信州産

ネットで調べると化学調味料多目が美味しいそうで
本物の出汁でない、ほんだしという商品を多目に入れました。

ヒレカツが多目に有ったのでトッピングは無しだわ
「不真面目なラーメン屋には行けない」と、家族には好評でした。  
Posted by 猫龍隆 at 18:22Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年06月07日

Gmail の不正アクセスで零時45分にショートメールが来た

Google では、このアカウントへのアクセスが不正使用のおそれがあるため、このログインをブロックしました。ログインの詳細について、以下の情報をご確認ください:

2014年6月6日 15時32分34秒 UTC
IP アドレス: 177.43.223.122
場所: ブラジル サンパウロ ソロカバ


このログインに心当たりがない場合は、他のユーザーがあなたのアカウントにアクセスしようとした可能性があります。今すぐアカウントにログインして、パスワードを再設定してください。



零時45分のショートメールで叩き起され その後、パスワード変更までしました。

ヤフーメールとホットメールだけで十分で、Gmailなんてサブなんだけど携帯電話も登録してあるから
ショートメールまで届きました。

携帯を24時間 ON にしてあるのは一部資産家向けなんだけど

入居者の家族から喧嘩を売られたり、スマホ弄り爺さんが夜中に発信したり
本来の目的が無くなりつつあり、私の老化と共に夜中はマナーモードにする予定。
別に、ブログ同様で儲かる訳でも無いわ。

休日もマナーモードにしようか?  
Posted by 猫龍隆 at 10:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる