オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月14日

正しさなんてマボロシだ 年金基金 解散 奈良 ノコギリヤシ

正しさなんてマボロシだ!
他人、他国の事をとやかく言っても無駄

損しない、年金の受取り方
全国住宅地開発厚生年金基金 解散に関するお知らせ
阿呆に騙されて資産無くすより 余力のあるうちの解散が幸せかもしれん

50+1day奈良(中部地区発)
ペットが居ると外泊できん、マロンも嫌う瑞穂のやばいばあちゃんは居ると思うな!

ノコギリヤシ リコピンプラス千円安くなるわ
ダイドードリンコのお試し3カ月後だわな 500円引きの3,480円
何か問題外の選挙資金の会社はゴミの様な製品だった。
アメリカインディアンは嘘つかない
製品がマトモであれば効果はありますぜ


この組み合わせ美味しいぞ
マイヤーズラムも、1200円ぐらいじゃないと買わんわ
  
Posted by 猫龍隆 at 19:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年06月14日

肉 肉 肉 酒池肉林  


イオンでタスマニアビーフ腿肉が安かったので父の日は自分で祝う訳だ
生マグロもインドネシア産だから買いました。マックスバリューも部分的に活用しています。
国産牛スジの方が、ローストビーフより美味しいかもしれんわ。
上二つはオーブンと圧力鍋とで同時に完成します。


ベル食品又はソラチ 北海道のタレは絶品です。
アミカのニュージーランド産ラム、昔はカレーにしたり消費に困りましたが
ベル食品又はソラチで御馳走に変身!安いビアホールのラムとは全然違いますぜ。
私が空輸した分で来年まで美味しく食べれます。

チリワインのアルパカ安くて美味しいわ~
ローストビーフのソースにも使えるし  
Posted by 猫龍隆 at 12:10Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる