オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月13日

そんなもん、昼間の事を夜9:30に電話してもらってもね

天井付けのマンションの防犯カメラのネジが下に落ちてて家に持ち帰ったとか

ホールのドアのフランス落としが壊されたとか

いくらなんでも、犯罪的阿保の悪戯まで建築会社の責任ではありません。

ネジなんて、わざわざご自宅まで取りに伺い、締めるなんて時間はありませんから
何でもされる施主さんだから「ご自分で締めてください・・・・」だし

フランス落としも、昼間に電話くれれば即対応可能なのに
今時なら週明け月曜日だわな

他人は上手に使わないといけない訳だわ。  
Posted by 猫龍隆 at 22:22Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる