オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月09日

持ち家派とか賃貸派とか言いますが、生活保護とか

年金世代になり、「家賃が無いから生活できる・・・・」なんてよく聞く話だわ

生活保護の方々も、ほとんど解体予定の賃貸アパートにお住まいだったりして

転居も、大手仲介業者で扱わない会社もあるし

対応頂けても、生活保護の方で連帯保証人がしっかりしているかいないか
保証会社を付けようが、個人差は激しい

障害があれば障碍者枠で公営住宅に申し込み機会があったり

宗教団体に入ろうが入居できなかったり

一生勉強しようが理解できない事は、どんな分野でも山ほどあるわ。  
Posted by 猫龍隆 at 21:46Comments(0)TrackBack(0)不動産

2014年06月09日

入札は100社ぐらいだそうで、55歳女性が35歳ぐらいに

私は今日聞いた話だが、名古屋近くで1万坪売地(工業地域)
知り合いに聞いたら、何か入札参加は100社ぐらい出てきそうだげな

話はかわるが、何年もおつきあいしている見込み客、債務超過でもないのに
返済の「リ スケジューリング」をしたから見てくれが悪くなり
私の提案物件に融資がつかんわけだ

こんなもんも、信金の協力で表面上のリスケを消せば
別嬪さんに見えてくる

今日も社長とお話をして「55歳のおばはんが、35歳ぐらいに見えるようになりましたね~」
なんて話していた。

元々の美人とはお付き合いできませんが、アンチエイジングの方とは不美人の頃からのお付き合いが大切だわ。  
Posted by 猫龍隆 at 21:25Comments(0)TrackBack(0)不動産