オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月21日

一六朝市 旦那が買ってきて調理すれば ゼロ円食堂 だわ

イラク戦争の最大の受益者は中国だった



一六朝市に又行ってきました。

帰り道の株式会社石川屋常滑店も面白い。自分で焼肉するなら一度行かれることをお勧めします。
今日は、豚の耳も売って居ました。

朝市はイチゴの大パック500円×4を1,500円にしてくれたので 大納言あずき様にも行き渡り
食べ放題後は冷凍にもなった。


キスは朝獲れた物で、エビを含め加工時の東南アジアの女性の辛さが判った。
エビは御主人の見切り、二つ合わせて1,800円だわ。
写真では判りにくいが大量にあります。


今日は休日なんですが、仕事の電話は3本あり実際は普段と変わりません。
料理しているぐらいが、ガッカリもせず&腹も立たずに 丁度良いわ。

母さんは出稼ぎに出かけ、食材タダで調理付きのゼロ円食堂だわ。