オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月11日

「素肌しずく」は中々良いですぞ 何でも千円が一番

余市のニッカウヰスキーのショップで見つけました。

これが母さんへのお土産だったわけですが、先ほど詰め替え分を3本買いました。

送料込みで1本千円程度になりますわ。

プラセンタは、昔オーストラリアで添乗員さんに勧められましたが、値段が高くご無沙汰でした。
安ければリピートできます。

チリワインも安くて美味しいし

スコッチも千円ぐらいだし  
Posted by 猫龍隆 at 21:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年06月11日

マロンは婆さんになり あずきの方が元気だわ ブルブルくん



ミニウサギは外に出さないと食べてばかり
食べるより外に出たい時も多く

外に出たい時は、ゲージを中からバンバン叩きます。

マロンは「ニャ~」となけば、2Fベランダに出してもらえたり、腰窓まで乗せて貰ったり
トイレを片付けてもらえたり、餌がもらえたり
何でもしてくれると思っています。

ブルブルくんが天敵です。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる