オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月13日

別に日本一安い建築会社でも無い訳だわ

【画像】 NHKニュースに映る美女はヤラセだったと話題に
受信料払ってるから、暇な爺さんなら1時間はNHK職員とこの話題でお話しできるわ



裁量労働で午前中に1軒行ってきたけど

リフォーム工事で他の2社よりも値段が高いそうだわ

まあ、リフォーム工事は私の本業でも端っこの方で
リフォーム専門業者の方が、会社としての接客も心地良いに決まって居ます。

自分の年齢と共に、というか元々かもしれんがhome(家庭)を作るより事業的な仕事の方が好きになりました。
困難を克服して事業ができるようにしたり、確実な収益テナントを斡旋したり
こんな話だと、他社との比較の無いオンリーワンの仕事なんだわな。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:49Comments(0)TrackBack(0)不動産

2014年07月13日

ジャンクは食べんが非常食としてのインスタントラーメン有り

ラーメンは非常食だから、数カ月に1回の特売を買うだけで確保できます。

大体、5食パックで300円切ってます。

正麵は嫌いですが、ラ王のファンだもんで

先回は、豚骨を圧力鍋で煮出した出汁で作りましたが

今日は、香川県産ニボシを4人前で30gぐらい水に漬け煮出してから作りだします。



五平餅のタレには、拾ったオニグルミ入れると美味しいし。

他人の作った物は、金のかかる材料を追加すると美味しくなります。  
Posted by 猫龍隆 at 14:10Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる