オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月31日

何でも突然行かんと判らんわ 自分は免除されたいチェックとか

外食産業に5年ほど居ましたが、創業期に近いほどチェックはシビアだった

CSVR (consultant Supervisor visitation report 違ってたら御免)というのがあって
レジの金なんかも抜き打ちチェック、レジの引き出し(ドロワー)の不要な開閉までチェックしていった。
sweda レジスターなんて懐かしい頃だわ

勤務先の営業所も突然行くと恋愛関係は直ぐ判る

店長が休日を取るためだけの上司とか、効率性を追求すれば毒チキンになるだけ
チキンナゲットの本当の出始めは、パーツで胸肉・腿肉とか判別できた。それがミンチになりピンクスライム段々と坂道を転げ落ち、業績もそれに伴う訳だわな。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる