オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月16日

あの可愛い娘も勝手に21歳になるわけで 車の保険だわ

「とうた~ん」なんて言って、レゴで遊んでくれる私の帰宅を待ちわびて居た
当時天使のようなブラックペッパー娘(長女)は数カ月前に21歳になったんだわな

車の保険は、私と母さんの時は35歳以上家族限定で車両保険付き

ブラックペッパー娘が運転するとかで、年齢制限を外し車両保険も外し

今回更新でうっかりしていましたが、

21歳以上の家族限定にすると、7千円ぐらいの保険料が4千円台になるそうだわ。

固定費を減らすには根気が第一だわな。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:29Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる