オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月22日

体育系の学部はお金持ちなんだわな~何か別世界の感じ

本当にオーナーの遺体? 警察内部から疑問の声=韓国



学生寮の話が有っても、駐車場割合は100%なんで 大体、荷物が多いからコーチが車を買わせるそうだわ。

ブラックペッパー娘の友達で、チアリーディングをやってます。彼女の遠征交通費が月に8万円だったり・・・・

三河の体育学部近くのコンビニ、私なんて底値買いだから、まずあんなに割高な物は買いません
体が資本の男女はバンバンお買い物をされる訳だわな~

家の母さんが、自動車練習後のマイカー購入を迷うなんて話は学生さん達には無関係の景気の良さだわ。

オリエンタルランド(ディズニーランド)が3年振りの営業減益になると報じていますが、来場者がおみやげ物を買わなくなってきているのが、一番の原因だげな、彼らが卒業して稼ぎだす時代に、元が取れるかどうかは甚だ疑問。
他人さんの話ですから私には無関係だけど、何か別世界の感じがしたもんでね。

  
Posted by 猫龍隆 at 13:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる