オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月12日

パナソニックの加湿器は掃除しにくいわ

フィルターが10年交換不要とかで買ったけど

ファン近くのホコリ&黒カビに手が届かない

上部の格子も外せない、こんなもんネジで外せるのが普通だわ

ケガ予防なんだろうが、ベネッセの個人情報がらみ同様の建前世界でくだらない。

本音で作って愛用してたボ猫良かったな~

エアコンの掃除ロボット云々より掃除しやすい製品が無いわ

FITハイブリットとかもリコールだらけだし

安物に潔さが無くなると使いにくくなるわけだわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 19:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2014年07月12日

おばはんの「はじめてのおつかい」練習

ロッテの「裏切り」


近所は食品スーパーだらけ&コンビニだらけ&薬局だらけなので、そこらの駐車を教習しましたわ

今時のコンビニは頭から駐車するようなレイアウトでAM7時なら簡単で、アッと言う間に4店舗
薬局は駐車場に勾配があり、アクセル踏んでのバックの練習になりました。

食品スーパーは駐車券を入口でもらったり買物もついでに片付いた。

駐車場のレイアウトで手芸センターなんかを作る時、どんな方でも駐車できるように広目に作りだし。
今時は、どんなコンビニでも駐車しやすさが商売の第一歩になりました。




地産地消したいわけで  続きを読む