オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月06日

身近に癌患者が仕事してるので耳鳴りなんて・・・FDA名古屋


近くの席にもみえますが、癌患者が治療しながら勤務されてるのが数名、癌患者さんは私のテニス肘を骨肉腫と言い

去年は、小・中・高校同級生のスポーツマンが直腸癌でお亡くなりになり

私のテニス肘は後3%ぐらいで完治と思えば、嫁さんと娘二人が共存している耳鳴りが私の体で初めて起こり、これは、顔を触っても鼻かぜの鼻づまりが原因と思い、心配してないし

まだ、名古屋発新幹線の日帰りで九州他もやってないし、夢はFDAフジドリームエアラインズというぐらいで、思い付きで小牧から旅行出来たら言うことは無い。

同年齢で家賃収入で食ってる顧客もみえるし、今年からボランティアに向かう方・畑作業に向かう方とか人生色々だわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年01月06日

あかのれん 年賀状で2割引きが8枚あった






神に願うよりも効果絶大!簡単に実行できる18の健康法(ライフハック)

地球上で発見されたものの未だその真相が解明されていない12の遺跡・遺物

後期高齢者医療制度
崩壊しない中国の謎「腐敗は歴史的に常態」




あかのれんという店が昔からあり、ユニクロなんて初めから安いとは思いませんでした。

年賀状の下二ケタ合致で2割引き、下4ケタ合致で3割引きの毎年恒例の時期
以前は3割引も有りましたが、今年は3センチの厚さの年賀状束で8枚が2割引きに合致

毎年、長袖の下着とか靴下とか安売りを、より安値で買っています。
冗談のような柄のトレーナーなんかもお勧め

大手スパーの5%引きなんて、せいぜいバランタインが要るだけで行きもしなくなった。
最近は酒やビックの1,058円税込のジョニ赤が良いわ~




Cpicon ~秘密にしたい★我が家のりんごパン~ by mzhroom
身欠きにしん (本干タイプ)の戻し方 
身欠きにしん なす  
Posted by 猫龍隆 at 16:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる