オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月08日

任意売却物件を有利に買う資産家がみえますよ~


任意売却物件土地建物を買って賃貸マンションを建てられるそうで、買われる方は不動産コンサル業者さんですから、つまらん心配は不要なんですが

まず、軽く5000万円以上のキャッシュを即座に支払いでき、買った後に建物を解体しないといけないし、測量もしないといけないし土壌汚染も有るだろうし・・・

古くて立派な残置建物は、わざわざ名義変更しなくても解体できるそうですし、横で聞いてるだけで勉強になりますぜ

「資産家さんはもっと利回りが良いと思った」なんておっしゃいますが、かなり割安の地価には理由があって、地下鉄駅なんて目の前ですが、杭を打つなら30M・北側道路は高層階を建てるには狭い・一部ピロティにして駐車場確保・・・とか上手い話ばかりではありません。しかし、経営されてる会社近くで大躍進予定のエリアですから、賃貸マンションで資産を維持できれば私の寿命が尽きるころには大化けします。
  
Posted by 猫龍隆 at 19:01Comments(0)TrackBack(0)不動産