オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月24日

ハエ寿司 数年に一度は思い出します

あなたのプライバシーについて―ティム・クックからの手紙から見えたアップルのスタンス
スライスした玉ねぎを靴下に入れて寝るだけ!たったこれだけで絶大なる健康効果。風邪に効くし足のニオイも軽減
[寄稿] 移民だけが“ヘル朝鮮”の脱出口に見える理由
程度の差こそあれ資本主義世界の一般的問題である搾取や疎外、差別などは避けられないだろう。 結局“労働者”としての自覚を持っ

ブラジルに賭けた川重、「221億円損」の裏目




ハエ(ハヤ)

先祖は海部郡の出身で、私が小学生の頃法事とか有ると重箱にギッシリ詰まったハエ寿司のお土産を持って母親が帰ってきました。

数年に一度は思い出して食べたくなりますが、今時は自分で作ります。

new_IMG_8012.jpg

今回は変化をつけて、卵焼きとの2段重ねにしました。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる