オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月01日

七田 純米吟醸 と ロサ アマリーヤ を飲んで年越しだった

不要ながん治療が患者を殺す?がん診断の9割は間違い?治療やめたら治る例も
「Windows 10」でワークスタイルは変わるの?


あけましておめでとうございます。

new_IMG_7916.jpg

七田 純米吟醸 と ロサ アマリーヤ 美味しかったです。


【佐賀の銘酒、天山酒造の限定日本酒】七田(しちだ)純米吟醸 五百万石 無ろ過生原酒 720ml 27BY


ロサ アマリーヤ(赤)

母さんに車の運転を教えた
ので、新春初売りも母さんと娘二人で買い物に出かけ静かな新年だったわ。

邱永漢
さんが、読者の相談に「そんな事は、あなたに関係無い話でしょう・・・」なんて、よく答えてみえた。この先生は、資産家と若者以外は興味の無い方で金も無く年も若くなければ、あんたに出来ることは無いという事を書いてみえました。

私も、自分の生活以外の関係無い事は棄てて、今年は本筋部分を重視したいと思います。



  
Posted by 猫龍隆 at 13:59Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる