オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月12日

「冷凍金柑のハチミツ漬け」がお役に立ってるみたいだわ


Cpicon 冷凍金柑のハチミツ漬け by to1956

去年12月のアクセス数件 あたりから昨日の164アクセスまで綺麗な右肩上がり。

こんな風に資産が増えれば、言うことは無いわ~

私の営業成績同様で、数字は嘘をつかない

  
Posted by 猫龍隆 at 16:13Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年01月12日

食品会社潰してパチンコ また潰して・・・・

日本の最新型ミサイル「どんな盾でも突き破れる矛」中国にとっては脅威
中国の外貨準備
ロシアの外貨準備

もしも各国のリーダーがトランスフォーマーロボだったら?




食品会社でしたが寡占化が進み倒産、しかし財産は残されてて

その財産を使ってパチンコ店を経営し、最近まで盛業だった

パチンコも大手以外は全然儲からなくなり廃業、税金も払わずに差し押さえ付いてるけど

詐害行為取り消し権なんて、庶民が勉強したことは役だたず・・・・

どこぞに金は温存され、また新たなビジネスに役立つ訳だわ

パチンコ店跡地も、新しいテナント希望者にに要望の数々、どう転んでも損はしない。

  
Posted by 猫龍隆 at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年01月12日

1月11日 子猫は首輪をもらったみたいだわ


1月11日午前11時11分か知らんけど、子猫は首輪をもらったみたい。

この子猫は、あまり頭が良くないはずの「ピーちゃん」


new_IMG_7972.jpg

ピーの横がトラ、もう一匹の子猫はキュー、手前がタマちゃん
1年違いの兄弟が2匹づつ、子猫をダシししたりでエサを貰い、タマなんてマロンさんの2倍の大きさだ。

new_IMG_7970.jpg

野良猫ですから、匂いを共有したりして一族は仲良しでエサを譲る時も有る。

タマなんて、準飼い猫状態で 腹をさすれ~ なでろ~ 勝手口あたりを鳴きながら来てエサを要求・・・



  
Posted by 猫龍隆 at 10:08Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる