オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月22日

監視カメラで名古屋を見れば・・・・コイン駐車場は常備と思った

富裕層は「コップの水」を絶対飲まない
中国で日本も参考に「介護保険制度」を検討中 2035年には高齢者人口が4億人に
韓国・平昌五輪競技コース承認の喜びの席が、工事業者の怒鳴り込みで台無しに=韓国ネット「国際的な恥だ」「五輪なんて誘致するんじゃなかった」
「代金の問題も解決できないで、何がテストイベントだ!去年の5月から食費さえ受け取ってない。何が世界のお祭りだ!江原道は責任を取れ」
2018年の平昌冬季五輪の地元・江原道で、五輪開催に伴う財政負担への懸念が強まっている。






Amazon fire の写真で位置情報が危険だったわ スマホとか




世界中の監視カメラの映像をネット配信しているサイトが人気 無防備なカメラ設定に要注意

IP cameras: Nagoya
1ページの名古屋市役所南庁舎
7・14ページ市役所内郵便局
あんたら、無防備過ぎだわ~

くれぐれも、倉庫の中では安心せんように

昔、外国籍の配送センター作ったけど(本国で確認できる)監視カメラだらけ

錠前なんて、磁石が「鍵」だったりしたぞ。


私は持たされてないけど、若者たちはi-Pod 持たされている。
位置情報も判るだろうに、気の毒に!
  
Posted by 猫龍隆 at 17:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる