オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月03日

ネックマッサー も~む   と   電動マッサージ

【衝撃】保険証のある部分を見るだけでその人のランクが分かるらしいぞ!!みんな今すぐ確認してみろ!※詳細
私は「06 」だったわ~


中国が東シナ海で日本を威嚇する本当の理由




最近、夜中に生まれて初めて耳鳴りがおこり、一瞬「救急車を呼ぼうか・・・」と思いました。

数年前から、肩甲骨の間が痛くなり ゴムボールを置いて寝っ転がったり、ストレッチポールで誤魔化していました。

症状が進み、電動マッサージのバイブレーションに頼りましたが、母さんが見かね「ネックマッサー も~む 」を買ってくれました。余程、バイブレーションの音が五月蠅かったのでしょう。

ネックマッサー も~む は左側の肩甲骨・右側の肩甲骨と個別対応もできて、後は右側が数パーセント残して回復の感じ、夜中の耳鳴り・起床後の耳鳴りが治った。

家庭医に肩こりの相談を以前しましたが、「肩こりの治る薬は有りません・・・」だったわ。

まあ、私の猫背がいかんのだろう。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:02Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる