オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月20日

アマゾンのクラウドドライブがストレージ不足とかで 死刑!!







アマゾンのクラウドドライブでストレージ不足の表示が毎回・毎回鬱陶しく

必要分をコピー後に全削除しても「不足」だげな、年間1.3万円何がしに移行を狙っている。

Fireタブレット程度で写せる写真に未練は無く、早速 クラウドドライブをアンインストールで死刑!!

毎回・毎回鬱陶しくて、金をねだるあたりが近隣の国と同じで不愉快。

  
Posted by 猫龍隆 at 16:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年07月20日

コンピューターの達人でなくても、仕事ネタぐらいは見つかるわ

中国、南シナ海仲裁判決で高ぶる反外国感情、河北省では市民らがKFC店舗包囲し抗議―香港メディア





コンピューターの達人としてアビーとかマクギーでもないが

グーグルで売地を探してると思わぬページで仕事ネタが見つかったりもする。そのサイトに侵入できるわけでも無く、丁寧にメールを書き「建築の仕事をしてますので、当方は仲介手数料は不要です・・・」なんて安心頂き情報を貰う訳だ。

今日も1400坪の売地があったわ。これなんかもお買い上げいただけば建築工事の見込みだし、移転前の土地も工場が出来なくなったから移転の訳で、その後は住居系の見込み・・・妄想は広がるぞ~

  
Posted by 猫龍隆 at 13:56Comments(0)TrackBack(0)不動産